STK

火曜日に新しい洗濯機が届いたんですよ。

f:id:ahiru15:20151105035556j:plain

2人でえっちらおっちら階段登って洗濯機運んで来るんやろなー思ってたら若いにいちゃんがお婆ちゃん背負うみたいなノリで洗濯機を背負って階段登ってきてびっくりした。帰りも古い洗濯機を背負って降りてったしすごいパワーやな…って感心してた。そんなパワータイプな人には見えなかったので余計な…

んで早速洗濯してみたんだけど、うん、やっぱもうちょい大きめの洗濯機にすればよかったかもな…「一人暮らしならこのサイズで十分ですよ」ってのはこまめに洗濯するって前提なんやな…ってなった。しかし新しいアイテムってなんかいいな!洗濯機来るからって事であちこち念入りに掃除した事や散髪したばっかな事も加わってなんか清々しい気分になってる。


洗濯機と一緒に加湿器も買ったんだけどこっちはまだ開封すらしていない。

い、いやさ、ホラ、普段しないとこ掃除したり新しい洗濯機来てからやろう思って溜め込んでた洗濯物片付けたりしてたらなんか疲れてさ…


あと夜勤明けにこたつに潜り込んで気が付いたら昼、てゆう冬場のテツジロー定番の流れがすでに完成してて1日あたりの行動力が低下してる。デレステやグラブルのイベントをちまちま進めてたけどここ数日はこたつ寝落ちで結構スタミナ無駄にしてもうててツラい。特にデレステな…10万位が遠いぜ…