無駄な時間過ごした

BIGでも買うかぁ〜6億当たったらどうしよっかな〜とか思いながらBIGのサイト見て、コンビニとかで買うよりネットで買った方が結果の確認にしろお金の受け取りにしろ楽そうだなってなってでもネットで買うにはクレジットカードかネットバンクがいるみたいで、何故か僕の持ってるクレジットカードは対応してなくて、じゃあネットバンクでもやってみっか〜せっかくauのケータイ使ってんだしじぶん銀行とやら調べてみっか〜で調べてたらなんか色々節約術とか載ってるサイトに辿りついて、そこで国民健康保険料は市町村によって結構違うって知って自分とこ調べてみたら割と高いなってなって、じゃあ安いとこってどこなんだろとか調べてくウチにこの街住みたいってなって賃貸情報見だして、うわ〜このアパート古くて不便そうだけど2LDK庭つきで家賃3万てめっさテンションあがるわ〜和室あるし何よりこのくっそ狭い風呂がまたそそるわ〜まぁ引っ越す予定とかないけど〜とかなんとかしてたらいつの間にか数時間経ってた。お、オレは一体…"何"を…? "操られて"いたとでもいうのか……!!?

そして気がついたらもう2週間も絵を描いてない。こいつぁ"ヤベェ"ぜ…