うおおおおおおお

気がついたらまたしばらく日記も絵も描いてないマンになってる…なんたること…

年々体力の低下を実感してるんだけど最近は夜勤と夜勤の間の時間とか「なんかかったりぃーな、ねよ」で終わってしまっててまずい。6月とか今と同じシフトで毎日ちょっとずつマンガ描いてたはずなんだけど一体どんな"トリック"を…?ってぐらい最近パワーが無い。うーん…締め切りか!やはり締め切りがないとダメなのか!いやそんな情けない話…っ!

それはそうとファフナーの最新話観てまたうおおおおおおお(涙)ってなってた。10日ぐらい前にROLとHAE観たのはマジギリギリのタイミングだったな…観て良かった…ファフナー最高…

そうそう、体力落ちたと言えばアニメ観る体力もなー落ちたなー…
今ガンダムとアイカツとプリパラを積んでるとかいう神をも恐れぬ状態になってる。ゆるゆりとおそ松さんは観てる。
ちゃうねん、ゆるゆりとおそ松さんは何も考えずぼんやり観られるから気軽に観るんだけど、ガンダムとかはこう、モニターの前で正座して観るみたいなパワーが必要で、そんでそのパワーは今ファフナーに注がれてて他に回す分が無いと言うか…分かって?

てなわけで何回も言ってる気がするけど100年分ぐらい有給が欲しいです。神さまお願い…