サンキュープライム

アマゾンのプライム会員なったのでプライムミュージックを漁ってるんだけど、

 

水色ジェネレーション

水色ジェネレーション

 

これが結構お気に入り。 1曲目の『水色ジェネレーション』が特にお気に入り。このタイプの曲調にめちゃくちゃ弱い。良い。

 

あと、

ONE WAY

ONE WAY

 

これも最高。蒼穹のファフナーエグゾダスやシドニアの騎士、劇場版モーレツパイレーツの曲が入ってんだけど、ファフナーの挿入歌の『その時、蒼穹へ』がもう最高すぎる。「行け、行け、行け、飛べ、飛べ、飛べ…」ってとこがもうな、何かしら作業始める時に聴くと「よっしゃ行くか!!二人なら飛べるさ!!」ってな具合にすげーテンション上がって良い。他の曲もかっけぇ…初めて聴く曲の中だと『バイバイオーライ』が好き。

プライムの聴き放題対象外だけど『DEAD OR ALIVE』『ホライズン』も買った。この2曲以外のファフナー関連の歌はプライム聴き放題対象だからほっといたらそのウチ対象になりそうだけど。

 

んで、これらを聴いてる時はアマゾンのミュージックアプリで聴いてるんだけど、このアプリの使い勝手がいまいち良くない。CDからPCに取り込んだ曲やiTunesで買った曲も込みでプレイリスト作ったり全曲対象にランダム再生とかしたいんだけどなー…。

 

 

dengekionline.com

期間限定とは言え390円は格安すぎるな…中古の投げ売りでもそこまでいかんだろってレベルでお買い得すぎる…ムーンは持ってるけど残り2本は持ってないし買おうかなー。でも多分やらないんだろうな…ワンフォーオールも結局積んでるしな…マストソングスも欲しいんだけどなー、うーん…