RWBY最高…

RWBYの続き観たいパワーを抑えきれなくて結局英語版で続き観てた。

 

ファンの人が字幕つけてくれたバージョンがあってマジ有り難い。

んで面白い面白い言いながら観てたらいつの間にか最新作まで観てて、夜が明けてた。うん。

 

あと一昨日から微妙に体調悪かったんだけどだらだらぐだぐだしてたら大体治った。久しぶりに長風呂したけどやはり最高やな…追い焚き機能欲しい。これがあれば2日連続で入るか!ってなるんだけど。

 

あと「ソシャゲめんどい期」とは何だったのか…

ってぐらいグラブルってた。いやサプライズガチャチケ(10連ガチャやったらセットで好きな武器or召喚石を指定出来るチケットがもらえる)が来てるんだしせっかくだからこれだけやろうかなーってやって、せっかくだしちょっとプレイすっかーでしてたら結構グラブル熱が戻ってきたっていうか…

ちなみにサプチケではサラちゃんをお迎えしました。やっとあのけったくそ悪い国から連れ出せたぜ…!そん時の10連ガチャでソシエさんが来た。召喚石が欲しかったんだけどまぁソシエさん可愛いからいいかな。

 

f:id:ahiru15:20151212211718p:plain

そんなこんなで各属性割りといい感じに揃って来ている。光属性だけしょっぱいけど…

特に闇と水がいい感じだから徹底的に鍛えたいところなんだけど…バハムート…バハムートをくれ…