やったーー!!!

みんな!310さん(http://nat.namaste.jp/)の初単行本、『顔に出せない吉沢くん』の1巻が出たぞ!!!!!!!やったーーー!!!!!

顔に出せない吉沢くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

顔に出せない吉沢くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

週末実家に帰るからそん時に買うぜ…!

てなわけで(?)応援がてら310先生が2011年に出された百合合同誌『*Lily』にて描かせていただいた作品、『ハルシャギク』を公開しました。よろしくー
tetsujilocal.hatenablog.com


しかし『ハルシャギク』描いてから4年半ってとこかー。
今見返すと絵を描き直したい感がすごいな…!
…む、待てよ?それはつまり僕の画力が上がっているという事…!?やったー!(ポジティブ)


ここ数日は友人らと忘年会だーっつってモツ鍋食べに行った後スポッチャ行ってハシャいだり、その翌日に筋肉痛が来て「俺もまだまだ…若い!」ってなったり、さらに翌日に別んとこが筋肉痛になって「飛天御剣流(の抜刀術は全て隙を生じぬ二段構え!)かよ…」ってげんなりしたり、ファフナーの1期の無料分一気に観て「シベリアの子供たちすげーな…俺もR-1飲も」ってなって買ってきて飲んだり、筋肉痛が治ったので調子こいて筋トレしたら強化型筋肉痛が来て夜勤しんどくなったりとかしてた。新しいパソコンでマンガ描くぞ~とか年末だから年賀状の準備したり大掃除したりしよとか思ってたはずなんだがな…ちっとも進んでないな?おかしいな?