ほんまに

先週末は実家帰ってた。

金曜日は夜勤明けてすぐ、遅くても昼ぐらいには帰ろうって思ってたんだけど、ニコニコ動画のファフナー1期後半の無料配信分観始めたら止まらなくなって気がついたら昼過ぎ、しかもそっから寝てもうて結局実家着いたの夜の9時とかそんなんだった。お、お前…いい年こいて何してんの…

土曜日は実家でぐだぐだしてた。日曜日は家の掃除手伝ったりぐだぐだしたりしてた。

パソコンを実家に持って帰るからこの金土日で年賀状描いて~、さらにプラスアルファなんか描いちゃおっかな~?なんて思ってたはずなんだけど、結局年賀状描いただけで終わった。ほんま何してんの…ほんまマジで…い、いやでも!年内に年賀状描けたのはえらくない?いやもともと年内に書くものだけど!

 

ファフナー2期の最終回も観た。もう30分…せめて15分ぐらい欲しい気がするぐらい圧縮されてた感があって、なんか目まぐるしかった。Gレコの最終回もだけどラスト1話でガンガン話進めすぎやろ…感情がおっつかないぜ…これ、2期の1話はBDには長尺版が入ってるらしいんだけど、最終回もそうなるんかなぁ。うぅ、BD欲しいなぁ…

しかし綺麗に収まったなー、25話観た時はこれどうまとめんねんって感じだったけど。1期のラスト同様、問題は解決したけどハッピーエンドではないけどこれから先にも希望はあるって感じが良かった。とりあえず3期か劇場版を頼む…終わったばかりだけど…頼む…!!

 

月曜日のお昼前ぐらいに大阪の自分の家に帰ったんだけど、その途中でようやく310さんの本買えた。金曜日の時点で買えたら良かったんだけどそん時に寄った店には無かったんだ…ありがとう梅田のヨドバシ…

顔に出せない吉沢くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

顔に出せない吉沢くん(1) (ガンガンコミックスONLINE)

 

新刊コーナーになくて焦ったけどスクエニコーナーんとこに1冊だけ残っててよかったぜ…また今度読む!今日もってか31日までずっと夜勤やねん…コミケ参加しないけど嘘新刊サンプルとか上げて遊びたかったな…悲しみ…

 

……

 

…実家でぐだぐだしてる間に描けば良かったのにな?