ぼーっと

 年越し夜勤から帰った後、初長風呂で1年の疲れを取るかとお風呂にお湯をダバダバ溜めて、それを待ってる間に初日の出見ようと散歩してた。風強くて寒いし東の方雲かかってるしであんまり日の出見れなくてちょっと残念。
 そんで2時間近くお風呂でぼーっとして、
 風呂上がってからこたつ潜ってぼーっとして、
 夜まですやすや寝て、
 元旦夜勤に行った。行く時雪が軽く積もっててびっくりした。珍しい事もあるもんだぜ…ちょっとテンション上がった。


 パズドラは年始のゴッドフェスをちょこちょこ引いてた。クシナダヒメが欲しい…!(かわいい)

 うむ、やはり欲しいって思うやつは出ないな…でもアヴァロンドレイクは進化後で強いしガネーシャの入手コイン2倍のスキルは使えるしフェリオは聖剣伝説フラミーみたいでかわいくてちゃんと育てれば使えそうだしまぁいっか…
 リリスが常世の魔女まで進化出来た。これで悪魔タイプがついたのでミニ呂布と組ませればかなり強い事になるぞ…!
 あとなんか接続障害あったらしくて詫び石2つと詫びコイン100万くれてびっくりした。100万て…あげすぎやろ…まぁお年玉ってやつかな!


 そんなこんなで1日ぼーっとしてた。いつものリズムだ!
 しかし「一年の計は元旦にあり」って言うがその説で言うと今年は…フム……ほぅ………?