グッた

・5日
 今日から仕事始めだ!
 って人は多いよな、まぁ大晦日も元旦も4日も5日も夜勤なオレには関係の無い概念だが…よし、ここはオレもジョギング始めでもするか!
 てなわけで軽くジョギングった。略してグッた。走ってる最中は割りかし調子良かったんだけどそこで調子こきすぎたのと、帰ってからさっさとシャワー浴びれば良かったのにちょっと疲れたなーで部屋でぼんやり携帯いじってて身体冷やしてもうたのとで無駄に体力消耗した感がある。
 そのせいでお絵描きしようとしてもイマイチ調子が出ない。これはアレだな…一見健康に見えるけど実は体調崩しかけてる時のアレだな…?健康の為にグッたのにそれで体力使い果たして体調崩すとかアホだな?グッたせいでグッタリだよ!!


 てなわけで寝てた。




・6日
 体調が回復したので午前中は年賀状のお返事描いて出してた。まだ本調子ってわけじゃないけど…やっぱちょっとだるいかも…


 夕方からは友人らと皆でどっか遊びに行こうぜーって話してたんだけど何するか一向に決まらんわメンツ集まらんわで最終的に回転寿司食おうぜ!ってなって食ってた。はま寿司ってとこ。値段の割に美味しかった。