読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

―完―

日記 日記マンガ マンガ



 風邪は概ね治った。















・17日
 もはや何してたか覚えてない。というか風邪だから寝てた。―完―


・18日
 ニチアサ観た。あと風邪だから寝てた。―完―


・19日
 病院でもらった薬が無くなったのでもっかい病院行った。これが…新型の薬…!
 あと風邪だから寝てた。―完―


・20日
 いくら風邪だからってずっと寝てるのもう飽きたな?
 てなわけでこないだ4話まで観たファフナーの続き観てた。気が付いたら18話まで観てた。
―完―


・21日
 朝起きた時は「これが…完全体か…(ブラフ)」ってぐらい回復してて、「あ、今日夜勤行きますよーさすがに休みすぎましたしーあははは〜」とか言っちゃったんだけど昼過ぎから風邪が帰ってきて「やっぱ今日も休ましてくださいって言えば良かった…」ってなった。でもまぁ何とかなった。
 昼過ぎから風邪が帰って来た理由は多分21日のウチにお姫ちんの誕生日イラスト描いちゃうぞ!ってハリキリスタジアムしすぎたせいだと思う。アホかな?―完―




 てかまぁ風邪は大体治ったんですよ。信じてください!
 でもこう油断した頃に発作のように数分ひたすら咳が止まらない状態になるんですよ。どうも痰が溜まってるのを吐き出そうとしているらしい。
 それは良いんだけどひたすら咳っても咳っても痰が出てこないから咳のヤツもムキになってずっと咳るんですよ。一番ヤバかった時期はこう、ちょっとは僕の事も考えてください!ホラ呼吸困難になってる!えぇ!?まだ咳るんですか!?そろそろ咳って文字がゲシュタルト崩壊って来…ちょ、ホラヤバイって咳込みすぎてえづき出したって……ああ!


 咳込みすぎてゲロ吐いた。トローって。
 こ、こんな事って…あるんだ…?


 ってレベルで、なんか初体験すぎてヤバかった。クチから目から鼻から体液出まくるし咳止まらないし死にたい。たかが痰に何でこんな…
 そういや子供の頃からちょこちょこ咳込み祭はあるな。ゲロ吐くまで行ったのは初めてだけど。そういう体質っつーか持病なんだろか…?


 まぁいいや。


 とりあえずまぁ一時はマジダルかったけど(咳込みまくるから喉もちょー痛いし声も出ないし)、これ書いてる今はお絵描きしてへらへらする程度には回復してる。回復してるよ、うん、まだたまーにまだ咳込むけど…てか夜勤中に三回ほど咳込み祭来てヤバかったけど…でも頻度も程度も大分マシになったし…治ってるって…治るよ、うん!先生!これって治る病気なんですよね!?























 ―完―