ゴロゴロ×ゲホゲホ

 夜勤から帰った後、なんとなくテンション高かったので台所回り掃除したりしてた。ふぅ、スッキリしたぜ…
 その後昨日描き途中だったおひめちん絵を完成させて、日記書いてる途中で医者の絵が欲しいなってなってカブトボーグのカツジの主治医描いて、日記完成させたらなんかお昼すぎになってた。ば、バカな…全然どうでもいいけど昨日アップした絵の中で一番描いてて楽しかったのは医者でした。謎のノリノリ感で描いてた。


 そういや昨日久々にブログやツイッター更新したら「テツジロー生きてた」的な事言われてなるほどな、って思った。でも実際何かあって死んだりしたらネット上では誰にも知られる事無く消えてまうんやなーって思うとなんかちょっとさみしいな。とは言え死にましたって報告する事も出来ないしな…霊体でもツイッター出来る技術の開発が待たれるな…


 んで昼ごはん食べて薬飲んで寝るかーってなったけどなんかまた咳込み祭が始まって全然眠れなかった。ここ数日、基本的に家でゴロゴロしてるんだけど定期的に来る咳込み祭のせいで実質の睡眠時間はむしろ短い。あと浅い。やたら夢を見る。あんま覚えてないけど学生時代の知り合いとか良く出てきた気がする。
 しかし絵描いてる時はあんまり咳込まなかったのにさぁ寝るかって時にやたら来るとか…嫌がらせかな…多分単純に身体を横にするとアカンのだろうな。そうすると痰が変に絡みやすくなるとかそういう…座ったまま寝る修行が必要なようだな…ゴンたちがグリードアイランドでやってたやつ…