わりと寝てた

 風邪は大分マシになってきていきなり咳が止まらなくなって死にそう…死ぬ…ってなる事が無くなった。その御蔭で2時間以上連続で眠れるようになった。やったぜ!


 てなわけで寝過ぎた。まぁ最近睡眠時間は長いもののくそ浅いわ咳で目が覚めるわでろくに眠れてなかったし仕方ないよね…うん…


 あとニチアサ観た。やっぱニチアサはリアルタイムで観るべきだな…録画して後で観よーだと観る気がさっぱり湧かない…
 トッキュウジャーが最終回間近、プリキュアが最終回なんだけどトッキュウジャーがやたら面白い。くそっ…こういう話に弱いぜ…一体この後どうなるってんだ…!プリキュアは動きは凄いなーて思ったけど話はうーん?って感じだった。まぁ途中全然観てなかったしな…
 あと仮面ライダーも面白い。死神がプロトドライブってのは熱いな…あとマッハが変身する時に1号が変身する時の「シャキーン!」て効果音鳴るのかっこ良すぎる。仮面ライダージョーカーもだけどこの音反則すぎるな…めちゃくちゃかっこいい…
 んでニチアサ観たあとも寝てた。まぁ仕方ないよね…うん…


 お昼食べながらアイカツ!の最新話も観た。なんだこれ…今回超神回じゃねーか…
 もうなーあかりちゃんが天使すぎてな…オレもあかりちゃんに「行ってらっしゃい!」って言ってもらいたい…あかりちゃんの天気予報番組、普通に毎朝流そう?観るから…観るから…
 そんでスミレちゃんな!アイカツ!はアイドルばっか出てくるので当然のように皆可愛いんだけど、スミレちゃんはその中でも特別美人って感じで絵も気合入れて描かれてる事が多いんだけど今回さらに上限突破した勢いで可愛かった。そらシャンプーのイメージモデルに推薦されるわ…オレも推薦するわ…歌をメインに活動するんは良いけどそれはそれとしてシャンプーのモデルもやったらいいと思うわ…


 ミルキィも観た。ガンダムネタ入れまくりでまぁ面白かったんだけどなんだかなぁとも思った。上手く言えないんだけど…うーん、狂気度合いが足りないのかなぁ。ギャグ満載で勢いはあるけど割りと正気で作ってるっぽいっていうか。でもやりすぎると2期みたいに一回観たら疲れてもう観なくていいやってなるし難しいな…
 単純に心衣ちゃんが出てないから物足りないだけな気がしてきた。「心衣ちゃん!」「
心衣ちゃんて言うな!!」のやり取りが無いと生きていけない身体になっちまったって言うのか…


 あとは大体寝てた。か、風邪薬の副作用に眠くなるってあるから…仕方ないよね…うん…