ラクガキしたりアホほど寝たり

・30日
 寝たり起きたりしてたら2時前だったのでGレコとファフナー観た。


 その後なんか面白いらしいって噂の夜ノヤッターマンも観た。 どれもこれも面白かった。
 しかしGレコはそろそろ頭がパンクしてきたぞ…地球側だけでも勢力やらキャラやらモビルスーツやら戦艦やら出まくっててわけわからんくなってるのに月側が加わってさらに来週は金星側まで加わるとかもうえっと…あれ…?ってなる。でもなんだかんだでどのキャラもモビルスーツも名前は覚えられなくても印象には残ってるあたり凄いよな…
 ファフナーは早く番外編と劇場版観ないとなって思った。新人の頭良いやつのお姉ちゃんって1期にいたような気がするけど戦死してたのか…ファフナーの機体名が覚えにくいってのは同感なので新人GJって思った。あとカノン先生かわいい。
 ヤッターマンはレパードちゃん(ドロンジョさまの子孫)がすげー良い子で可愛い。ロリコンじゃないです。あとボヤッキーとトンズラーがやたらかっこよくなってた。あまりに良かったので第2話は有料だったけど課金して観てしまった。3話で仲間になった2人が本当のヤッターマンの子孫だったりするんかなぁ…


 最近風邪だめんどいだであんまお絵描きしてなかったのでリハビリがてらラクガキしてた。



 765アイドルの身長比ってどんくらだっけってなったのでまとめて描いてた。亜美真美って雪歩より大きくなってたんだな…というか雪歩も春香や真とかと同じぐらいだと思ってた。やっぱ思い込みは良くないな。




・31日
 夜勤から帰ってシンデレラガールズとミリオンアーサーの最新話観た。


 シンデレラガールズはシンデレラプロジェクトのメンバー紹介回って感じで、アナスタシアがすっげー美人だった。前回もそうだったけど、この子だけ美人レベルが周りより頭一つ抜けてる感じで描かれててヤバイ。あとみくにゃん可愛い。現時点でアニメ化で一気に好感度上がったトップ3はみくにゃん、アナスタシア、卯月だな…(単純)
 あと李衣菜がやたら面白かった。動きや声がつくと破壊力倍増なんてもんじゃないな…杏は完全にファンタジーの世界の住人だった。いくら飴好きでもあそこまであっさり釣れるとか…なんか普段働かない働かない言ってるのは飴が出てくるの待ってるだけに思えてくるな…飴ぐらい自分で買えばいいのに…
 ミリオンアーサーはアーサー同士の戦いが始まってさみしい。うぅ、スナック回の仲良し感が恋しい…先週スナック回だったけど…しかしアバロンを起動するにはブリテン中のすべての都市国家のアンテナが必要ってなら前々回はどうやってアバロンを起動したんだ…魔女だけは特別って事なんかな、だとしたら今やってるアンテナ争奪戦も無意味なんじゃ…いや違うか、ただ描写が無かっただけで前々回使った時は緊急時だったから全員アバロンの使用に協力したって事なんかな。


 その後は完全に時間を無駄にした…orz ってなるぐらい寝た。めっちゃ寝た。スーパースペシャルウルトラギガンティックマグナムハイパー寝た。うぅ…やっちまった…