せつぶん

 鬼は外、福は内!


 …って書いとけば福がやって来ねーかな…(来ない)


・1日
 グランブルーファンタジーは先日のアイマスコラボイベントからちょこちょこ復帰してちまちまいじってるんだけど、なんかのお詫びでもらったキャラ武器が絶対出るガチャチケット回したらちっこい変なおっさんが出てきた。あと宝晶石が溜まったので10連ガチャやったらゴツイプロレスラーなオカマのおっさんが出てきた。そんなおっさんばっかりいらん…しかしオカマのプロレスラーすごいな、全部の技に敵を魅了する効果がついてる…一体どんなからくりなんだ…
 てか今やってるイベントのストーリーがなかなか嫌な気持ちになるので早くストーリー更新してほしい…つらい…サラちゃん…


 いろはちゃんのプリパラ内外のギャップ良いな…すげー良い…
 あと「囲碁対決」なんて子供が退屈しそうなネタを可愛いパンダを使う事で飽きずに楽しめる物にする手腕パネェって思った。




・2日
 薬が無くなったので病院に行ってきた。先日病院で診察待ちやら薬待ちやらで2時間かかったって書いたけど今日は30分ぐらいで済んだ。下手に朝一に行くよりお昼前後に行った方がいいのか…?それとも今日は”たまたま”なのか…?


 なんか4期で一番面白かった。フェザーズはどこにでも現れるな…いやマジでどうやってここに来たんだこの2人は…しかし実際、一発屋って悪口のように言われるけど一発でも当てられるのは実際凄いよな。ずっとくすぶったまま終わるより何億倍も良い…
 てか5話が身代金ネタなので社会情勢に配慮して放送しないとか延期とか言ってたけど結局放送するみたいで驚いた。ミルキィすごいな…