2月おわり

・27日
 日付変わったあたりからアイカツ!を3週分観て最新話に追いついて、ちょうどGレコとファフナーの放送時間になったのでそれ観て、夜明け前に軽くジョギングして、心地良い疲労感に包まれながら寝て起きたらめちゃくちゃダルい。くっ…これが”衰え”…軽く走っただけで足どころか全身が筋肉痛一歩手前とか…
 ビルドファイターズも2話分観た。2ヶ月ぐらい前の分。
 あとこれも観た。

 そんなこんなで色々観た。どれもこれも面白かった。感想書き出したらそれぞれ無駄に長文なりかねないぐらい面白かった。くっ…、耐えろ、オレの両手…!


 あと疲れすぎたのか寝すぎてもうて夜勤遅刻した。起きた時めっさ焦った。こ、これぜってー目覚まし鳴ってねーってばよ…




・28日
 もう…2月も終わりか…
 ってぼんやりだらだらしてたらいつの間にかお昼。半日終わってた。夜勤から帰ってご飯食べてシンデレラガールズの特番観てミリオンアーサー観て、今ジャンプで連載してる相撲漫画『火ノ丸相撲』の1巻がKindleやニコニコ静画で無料で読めるって聞いたので読んでたらお昼になってた。火ノ丸相撲超面白いよ。
[asin:B00T9KMGR2:detail]


 そっから何かすりゃあ良かったんだけど何か気力が低くってもういいや、知らんって布団かぶってふて寝してた。


 しっかしおっかしいなー、2月中に一本描こう思ってたのがあったんだけど、まだ線画どころか下描きどころかネームどころかプロットどころか何描こうかってアイデアすら出てないぜ…何してん…