4日て

 日記書いてないのせいぜい2日ぐらいやろ〜思ってたら全然そんな事なくて驚いた。




・14日
 たまたま休みだったのでシンデレラガールズとミリオンアーサーをリアルタイムで観た。杏かわいい…オンとオフがしっかり切り替わるの良いな…あと幸子も可愛かった。てか皆可愛かった。癒やし…
 あと録画しっぱなしだったアイカツ!も観た。ドリーミークラウンの新作プレミアムドレスの話。瀬名翼とあかりちゃん見てるとなんか『耳をすませば』の聖司くんと雫を見てる時のようなドキドキがあるな…いや今んとこ恋愛要素無いけど…


・15日
 ニチアサ観た。ニンニンジャーの新メカの象が妙にかっこよかった。もうこいつがいればシノビマルいらないんじゃ…しかし封印の手裏剣から出た敵を倒すと手裏剣が真の姿に戻り、それがニンニンジャーの新たな力になるとか毎週のように新しいおもちゃが増えるって事じゃないか、親御さんは大変だなぁ…


・16日
 ここ数日頭を悩ませていたネームの完成がようやく見えた、ような、気がする。気のせいかもしれん…しかし締め切りが4月1日な以上早く作画にとりかからないと…いや待てよ、そもそもこれは本当に面白いのか…?
 とかやってた。
 あと夕方から後輩の送別会があってそれに参加してきたけど夜勤もあるのでお酒飲めなくて寂しかった。いや一杯だけ飲んだけど、飲んだあと「この後夜勤とかマジかったりぃ」モードに入ってしんどかった。


・17日
 前日は送別会のためにいつもより数時間早起きした(昼夜逆転マンにとって”夕方”とは”早朝”なのだ)ので今日は大変眠い。なので寝すぎてしまっても仕方のない事なのだ。いいね?
 ってぐらい寝た。それはそうとジョギングでもしたんかってぐらい足が気怠いんだけど寝ながらジョギングでもしたんだろうか…ヒャッホゥ得したぜぃ!