むむむ

 なんか疲労が溜まってんのか元気のGが湧いてこなくてあまり作業が進まなかった。


・ファンラジオ - ガンダム Gのレコンラジオ
 https://radio.bandainamcoid.com/title.php?rid=g-reco
 ちまちま聴いてるGレコのラジオ。最終回が昨日公開されて、ゲストに富野監督とノレド役の寿美菜子アイカツ!の美月さんの人だ!!)が出るってんで最終回ぐらいは公開されてすぐ聴こう、ってなわけで聴いた。いやー面白かった。


 聴き終わった後、原稿しようと思ったんだけどうっかり寝落ちしてしまって気が付いたら夜が明けてて「なん…だと…」ってなった。しかも布団じゃなくこたつで寝たからHPの回復具合が微妙というオマケ付き。へへっ、燃えてきたぜ…!


 んでニチアサ流しながら原稿。去年から始まった戦隊vsライダーの1時間スペシャルが面白かった。しかしロイミュードやライダーの存在する世界なのに「忍者なんているわけないだろ!」ってのは確かに頭固いな…あと今年も「巨大ロボ?そんなのあるわけないだろ、疲れてるんじゃないのか?」ネタがあって楽しかった。こういうのやってくれると今やってる映画も行きたくなるなぁ…