ぐったりぐったり

 すやすや寝てたら急に目が覚めて、そうかと思えば腸の中で大運動会が始まってトイレで「神よ…救いは無いのですか…?」ってなってた。しばらくしたら収まった。一体何が始まるんです…?


 てなわけでぐったりしてたのであんま作業進まなかった。今日夜勤休みにしてもらっといて良かった…


・Gレコ21話の会食シーンが凄い! - Togetterまとめ
 http://togetter.com/li/786426
 うわぁ、すごいなこんな細かい芝居してたのか…後でもっかいちゃんと観よ


・【マジかよ】14歳美少女と17歳美少女とヒゲのオッサンのアイドルグループ『LADY BABY』結成(笑)! | バズプラスニュース Buzz+
 http://buzz-plus.com/article/2015/03/30/lady-baby/
 小汚い日本人のおっさんが出てくるんかと思って期待して開いてみたらレディビアードだった。このおっさん凄いよなー…この人だったら10代の女の子といても犯罪臭ゼロだもんな。
 ところでこのおっさんネットでちょいちょいコスプレしてんの見かけるけど何モンだよって公式サイト見たら何かパフォーマーって書いてた。プロレスしたりヘヴィメタ歌ったりもしてる。めっちゃヘドバンしてた。
 てかずっと海外から来たコスプレ好きの陽気な素人のおっさん程度の認識だったわ…
 筋肉質のゴツイおっさんが女装してヘドバンしながらデスボイスで歌って観客の反応が「カワイイ〜!!」だからすごい世界だなぁ。って思った。でもこのおっさんなら許される空気…すごい…てか観客濃いなぁ…アニメオタク系のイベントとはまた違った近づき難さがあるな…