痛み

 夜勤明けにファフナー観た。分割2クールの1クール目ラスト回だからきっとものすごい盛り上げて続きを観せろ!今すぐにだ!!!ってなるんだろうなぁって思いながら観てたらなんか来週も普通にあるんじゃねって感じの続き方してそれはそれで早く続きが観たいぜ…ってなった。結局か。
 しかし島に残った組が片っ端からパワーアップしてそれの代償に人としての生活を失っててヤバイんだけど、レオくんが一番ヤバそうだよな…あの胸の穴がさらに広がったら一体どうなるんだろう…いやファフナーに乗ってない時は常時眠いとか体重がものすごい増えてるとかも十分ヤバイけど…カノンの唐突未来視もヤバイよなー、ゼロシステムかよ…ウイングゼロは機体から降りれば未来視無くなるけどこっちは常時だぜ…精神が死んでまう…咲良もキツイよなー、自分の分身が増えすぎてどれが自分かわからなくなるってそれ自分が死ぬ事に躊躇しなくなるって事なんじゃ…アカン…
 ところで2クール目はいつ放送なんだ…早く観たい…


蒼穹のファフナー EXODUS
 http://fafner-exodus.jp/

スペシャルイベント−痛み−にて続編詳細発表!!

 イベントのタイトルひどいな!




 ブログのデザイン変えようかなーって思ったんですよ(定期)。
 んで、今ははてなダイアリー使ってんだけどはてなブログに移行してみよかなっていじってたんですよ。
 これな。
・ローカルローカル(はてなブログ版)
 http://tetsujilocal.hatenablog.com/
 まぁ過去の日記をインポートしただけなんだけど、デザインや機能面では割りと気に入ってるんですよ。サイドバーの最新記事一覧のとこにその記事に貼った画像のサムネが表示されるとことか、大きい画像貼った時にブログのサイズにぴったり合うように勝手にリサイズしてくれるとことか、なんか動作が軽い気がするとことか、スマホで観た時の表示が良い感じなとことか。
 しかし広告がうざい。広告を消すには有料版を使うしかなくてそれ自体は仕方ないんだけど、値段がお高い。はてなダイアリーの有料版にはいくつかのプランがあって僕は今一番安いやつ使ってる(月200円ぐらい)んだけど、はてなブログは有料プランが一つしか無くてしかも月額1000円ぐらい。こ、これはキツイ…アフィリエイト等で何らかの収入があるなら月1000円ぐらい払うけどそういうのがほぼ無い(年間で数百円ぐらい)のに1000円払うのはツラい…オツラァイ…余計な機能や画像保存容量とかどうでもいいから広告オフだけの安いプランをください…
 てなわけで見送った。まぁ今使ってるこの日記のデザインもそれなりに気に入ってるしいいか…うん…6億…6億さえあればこんな…


 あとなんか絵描こーってペン持って描き描きしてたんだけどなんか全然描けない。原稿終わってから特にサボってないのにしばらくサボってた時並みに描けない。な、何でこんな…!?ってなってた。み、右腕が若干痛ダルいせいかな!きっと!!(´・ω・`)