飲んだり歌ったり

 なんかぐでーってしてた。 …いつもの、事…?ハハッ、そんなワケ…無いだろ?




 とは言え何してたっけな…なんかだらだらしてたら結構時間消えてた。こ、これならゲームばっかしてた昨日のが”マシ”なのでは…?
 ちゃうわ、アイマスの13話観たんだ。前半戦ラストにふさわしい神回だった…杏ちゃんがステージ上がる時に”スイッチ”が入るのすっげーかっこいいよな…あと美波んが可愛いかった。なんだこの抱きしめたくなる感じ…これが”ときめき”…最後裸足になるのもずるいよなぁ…346プロの社長っぽい人が不穏なオーラ出してたのも奈緒と可憐が出てきたのも気になるし後半戦の始まる7月が待ち遠しいぜ…
 あとプリパラも観た。新キャラ2人+マネージャー1匹の好感度が僕の中でガンガン下がってる…勝つためとは言えウソ吹き込んだりするのは感心しないぜ…あと天使の語尾がジェルの子がやばい。悪魔の子は自分の考えてる事ぺらぺら喋ってるからわかりやすいけど天使の子は何考えてるかわからんくてヤバイ…こわい…ただまぁプリリズやプリパラで最初嫌いだったキャラもいつの間にか大好きになってたしこの子らもきっと気が付いたら大好きになってるんだろな…ステージ可愛かったし。
 夕方からは友人らと飲みに行ったりカラオケ行ったりしてた。友人らとは観るアニメが綺麗に被らないのでお互いアニソンばっか歌ってるのにお互いの歌ってる歌知らんっていう状態によくなる。共通して歌を知ってるのはマクロスFなので大体毎回最後は娘々メドレーで〆になる。楽しかった。





ガンガンONLINE新連載攻勢 春の陣2015 - ガンガンONLINE | SQUARE ENIX
 http://www.ganganonline.com/special/new2015/
 ウチのサイトと相互リンクの310さんの新連載がガンガンONLINEで4月23日から始まるってよ!!ひゅー!



 なんだこれすげぇ動く…バケモンか…そしてすげぇ楽しい…最高か…