おなかいたいマン

 体調崩した。




・13日
 本気で何をしてたか思い出せない。えっと…アレ…?ばあさんや、飯はまだかのう…?
 こういう日に限ってツイッターに何も書いてないしニコ動もバンダイチャンネルも観てないし本当何してたんだ…?夜勤から帰って次の夜勤の間まで、オレは…?


・14日
 なんか夜勤中に急に寒気が襲って来て、ついでに頭痛も襲ってきてとてもしんどい。こりゃイカンと帰ってからはひたすら暖かくして寝てた。
 お昼に玉子酒を試してみよう、以前お祖父ちゃん家から送られてきたけど家でお酒飲まないからずっと未開封のまま放置されてた黒糖焼酎の封印を解く時が来た…!
 で、作ってみたんだけどあんま美味しくなかった。てかお酒入れすぎた…アルコール度数35度は伊達ではない、という事か…!うーん、たまご一個ってのが多いんかなぁ。でもこれ減らした場合余った部分どうすんの…?それかお湯をもうちょい入れる??
 まぁそれはそれとして身体のあったまり具合は凄かった。午前中は寝て起きて時計見たら40分とか1時間とかしか進んでなくてぐったりしてたけど玉子酒飲んでからは3時間眠れた。体調も大分良くなって頭痛と寒気は回復した。代わりに腹痛がログインしてきたけど…


・15日
 大分回復したし夜勤行こって行ったんだけど新たにログインしてきた腹痛がかなりやっかいなヤツで定期的にトイレに篭っていまいち仕事が進まない不具合が発生した。なので今夜は休ませてもらおう、って連絡してそっからは昨日同様ひたすら寝てた。
 んで今日も玉子酒にチャレンジしたんだけど、ビビってお酒の量控えめにしたら飲みやすくなったかわりに身体のあったまり具合も微妙になって「これ不味いだけじゃ…」ってなった。まぁたまご一個飲んでるから栄養補給って意味じゃ良いんかもしれんけど。
 そんでおかげ様で大分腹痛の方も回復したんだけど、でもこれどうなんだろなぁ…昨日もまぁ回復したなって思ったけど夜勤中は悪化したし、明日いけるんかなぁ…いやさすがに行くけど…お金欲しい…100億なんて贅沢言わないから3億ぐらい欲しい…
 てか原因なんだろね。一応パッと思い当たるのは日曜に行った焼き肉で焼きが甘い肉を食ってしまった、あたりかなぁ。一緒に行った他のメンツは体調悪くなってないみたいだし肉自体がアウトだったって事は無いと思う。多分。