スヤァ…

今日は朝から暖房つけて昨日みたいにこたつに潜り込んで何もしない、なんて事は無…い……

 

 

f:id:ahiru15:20140413235558p:plain

 

 

f:id:ahiru15:20150816142947j:plain

 

 

 

デレステに難波ちゃんが来たというので久々に遊んでるんだけど、4曲ぐらい連続でやるとアプリが重くなって最悪落ちるのダルい。いやまぁ軽量版やればいいんだけど…

んでちびちびやってるんだけど柚ちゃんゲットした。あと2人は出て来ない。

てかこれでもうあとは瑛梨華ちゃんさえ来れば僕がちょいちょい描いてる子は全員出てくる事になるんだけどなー。身長と3サイズがほぼ同じ早苗さんがいるんだからボディはあるんだよ…おさげの難易度が地味に高いのかそれとも単に人気が無いからなのか…つらい…いやゴメン出て来ないのが普通すぎて逆につらくないみたいな悟りの境地的なアレになってるわ…デレマスの方に三下役みたいな形で出てきて「おっ!?瑛梨華ちゃん来た!!!!!」って喜んでるぐらいやもん…

 

togetter.com

こういう妄想大好き…

ガルパンの映画、まだ上映してるうちにもっかいぐらい観に行きたいんだけどなーいつ行くかなー。行けるかなー。

 

 

そういや火曜にジョギングしたから1日おいて筋肉痛の第二波が来るはず、って思ってたけど来ないな。やはり”パワーアップ”している…?