広々とした視界

ウ~ン、ここ数日何してたっけ…? ウッ、頭が…なんかグラブルのカジノで一瞬だけ1000万コイン越えてこの調子で1500万ぐらいまで増やすぜ!思ってたのに気がついたら500万ぐらいまで減っててなんとか頑張って800万まで戻したんだけどそっから取り戻すぜ!思ってたら600万ぐらいまで減ってて「なんだこの無駄な時間…」ってなった事ぐらいしか記憶がない…な、何者かに”能力”による”攻撃”を受けているッ!!?

 

てかちょい前から急に寒くなってもう一日中電気ストーブ付けっぱで今月来月の電気代が怖い。まぁ寒すぎて風邪ひいて病院行く羽目になるよりかは良いか…

 

 

nlab.itmedia.co.jp

すげーな…エンジンとかを擬人化するのはまぁわかるけど、「広々とした視界」とか「低重心」を擬人化するのは意味わからんすぎてすごいなぁ…「広々とした視界」て…(気に入った)

ちなみに見た目だけで選ぶなら僕は「最新GOAボディ」ちゃんが好きです。これ後々新型ボディが開発されたらこの子どうなるんだろうな…

 

headlines.yahoo.co.jp

こういうニュースのワクワク感ったらもう…もうな……!!

1万~2万年ぐらいかけて太陽の周り1周するとか数字デカすぎてワケわからんすぎてときめく。

 

www.moae.jp

 かつてお笑い芸人を目指していた清水は、同期の芸人に借金をして姿を消した。金の使い道はなんと「アイドル」。なぜ彼は芸人の道を捨てアイドルオタクとなったのか……!?

って話なんだけど、めちゃくちゃ面白かった。てかすみれちゃんめっさ可愛いな…