さいきん

ブログもちょい前に始めた大学ノートに書いてる日記も書いてないのでここ最近何したっけなーって思い出そうとしてもすげーぼんやりしてる。えっと何してたっけかな…まぁ、それなりによくやっていると思うよ。きっと。

 

毎年この時期は某ミュの絵を描かなくちゃなんだけど、それはそれとして最近絵サボりすぎてるからリハビリしないと…ってなわけで絵描いたりしてる。やっぱ継続的にやらなアカンなぁ…うぅぅ…

そうそう、継続的と言えば去年の11月から週に4~5回ウォーキング、たまにジョギングしてたんだけど、ここ2週間ぐらいそれもサボってたんですよ。んで昨日から再開したんだけど案の定体力落ちてて、あーあ、せっかくちょっとだけ体力ついてきたのに勿体無い事したなぁ…またイチからか…うぅぅ…

ってなってた。はい。ちなみにミュの方の進捗は20%ぐらい。下描きは出来た。ま、まぁ締め切り(14日)には間に合うんじゃないかな…?#ごめんなさいの練習しといた方がいいかな…

 

 

www.b-ch.com

バンダイチャンネルの月額見放題にらんまがあってテンション上がって第1話だけ観た。昔はあかねは髪短い方が可愛いな思ってたけど今見ると長い方が可愛い気がするな。てか昔は全然思ってなかったけど女らんま可愛いな!?

 

 


PiTaPa →記憶イラストリレー→ メイキングムービー

前の人が描いたイラストを1分だけ見て、その記憶を頼りに自分の作風でイラストを描いて、そのイラストを次の人が1分だけ見てから描いて…ってのを繰り返して行くっていう伝言ゲームめいた企画なんだけど面白かった。

てか化物みたいに上手い人ばっかでもうな…すごいな…うん…