ようわからん

なんかだらだらーって日記書いてたんだけどようわからん感じに消えてもうたのでやる気なくした。あとなんか今週常時眠いというかダルい感じがする。家の前の水道工事、早く終わんないかなぁ…

 

クライマックスんとこで泣きそうなった。プリズムショーは最高やでホンマ…

てかルート1~3がそれぞれプリリズ1期~3期に対応してんだと思ってたけどそんな事無かった。ルート4が男子ルートなのは合ってるけど1~3は1期~3期からそれぞれ違うプリズムショーがピックアップされてるよって事だった。なるほどなー。

 

gyao.yahoo.co.jp

公開時から観たいなー思ってたけどなんとなく観ないままだった『サカサマのパテマ』が10日までは無料で観られる(代わりにちょこちょこCMが入る)って聞いたので観た。…うん、まぁまぁ、かな…

重力が上下逆に働いてる女の子と出会って、自分が手を離すと空に落っこちてしまう!助けないと!ってコンセプトは面白いし最高なんだけど、それだけであまり深く考えずに突っ走ったというかなんかそんな感じ。細かいとこがちょいちょい気になるのと登場人物がみんな何も考えず行き当たりばったりに行動してるのと敵のボスがただの嫌なおっさんで全然魅力的じゃないのがもったいないなぁ…って。

ラストシーンで本当の地上と空に出てきて今まで地上だと思っていたのは全部地下だったんだー!ってなるんだけどそれなら地下世界の太陽と青空は一体どっから湧いてきてるんだ…あと星空だと思い込んでたけど実は街の明かりだったーってのも、あの街は結局何やってんってなるしようわからん。