最高…

なんか夜勤から帰ってずっと寝てた。みたいな日がやたら多い。ソシャゲするのすらめんどい…みたいなレベル。

ところでデレステの新曲めちゃくちゃ ”最高" ですね。最近りなぽよが好きになってきてる。誕生日同じだし。 

マイクかっこいい。

 

最近アイマスのCD全然買ってないのでまた集めたいんだけど買ってないの多すぎてどっから手つけていいんかわからん。とりあえずTulipは欲しいな…あと外付けのCDドライブ欲しいな…

 

 

劇場版ガルパンのBDが来たので「最高…」って涙しながら観てた。

ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]

ガールズ&パンツァー 劇場版 (特装限定版) [Blu-ray]

 

映画館で一回観たっきりだったんだけど、初見時はキャラ多くて展開速くてよくわからんまま流されるように観てたんだけど今回落ち着いて観るとまた色々発見があって楽しかった。とりあえずローズヒップの戦車がちょこまかちょこまか動くのやたら可愛いかった。なんだあの小動物…戦車なのに可愛い…子犬かよ…

しかし良いヘッドホンが欲しくなるなー。しょっぱいイヤホンじゃ物足りないぜ。

あと特典OVAも観た。ありすちゃんマジ天使…天使なのにバトルマンガのライバルキャラみたいなアツい理由でどっか行くのかっこいい。

ガルパンはテレビ版の時からなんかこうお祭り感というか、終わるとめちゃくちゃ寂しくなってまた観たくなるパワーがあるよなー。観終わったばかりだけどまた観たい…まだ映画館でやってるからいっそ劇場に行くのも ”アリ” だな…爆音上映とか行ってみたい…

 

 

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)

HUNTER×HUNTER 33 (ジャンプコミックス)

 

めちゃくちゃ文字多くて時間かかったけどめちゃくちゃ面白かった。やはりハンターは最高…

しかしこれ読んでるとこの話の続きが気になって気になって困る。今ジャンプでやってる話もめちゃくちゃ面白いんだけど…うぅ、冨樫先生が2人いれば両方の話を同時進行で読めるのに…

にしてもこの33巻でやってる話と今連載中の話、全然関係無いようにしか見えないんだけどどっかで繋がるんだろうか…それとも急にそろそろこっちの話もやっとかないとなーってなっただけなんだろうか…気になる…ええい、次の月曜日はまだか…!