わからん

慣れないやり取りしてなんか精神的に疲れてぼんやりしたりしてた。

 

 

ここ2ヶ月ぐらい?毎日飲むヨーグルトかヤクルト飲んでるんですよ。週に1回スーパーで3種類ぐらいまとめ買いして、ローテーションで1日1本飲むって感じで。

さらに先月からグミサプリを3種類買って毎日ぐむぐむ食べてるんですよ。

さて、それでは健康になりましたか?ってーと、実際よくわからん。

グミサプリ始めたばっかの頃に「なんか飯食った後の腹持ちがよくなった気がする」て書いたけど、目に見えてわかる変化ってーとそんぐらい。1日に食べる量が若干減ったけど体重も変わってないし。いや体重は別に減らなくていいんだけど。腹だけ引っ込んで欲しい。

まぁ特に病気もしてないので効果があるっちゃあるんかな。暑かったりたまに寒かったりなのに風邪らしい風邪ひいてないもんな。ちょいけだるいなーはしょっちゅうだけど。

あ、あと最近炭酸水にハマってる。砂糖も何も入ってない炭酸水。初めて飲んだ時「こんなモン誰が好き好んで飲むモンかよ…」ぐらいに思ったのに今では毎日でもいいぐらい飲んでる。「炭酸水飲んでる」って言うと「健康に良いとか言うもんね」とか言われるけど、いや好き好んで飲んでるんだけど…って言うとマジかコイツ…って顔される。ふしぎ!