読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

癒し…

昨日はちょっと体力的に余裕があったので久しぶりに筋トレとウォーキングを軽くしたら筋肉痛が来てつらい。

 

 

やっほおおおおおおう!!SB69の新作だぜえええええええ!!!

さすがサンリオ、やりたい放題だぜ…みんな可愛い…

プラズマジカ編って事は他のバンドもルルルルームやるって事か、シンガンクリムゾンズ編が楽しみすぎるな…!

 

SHOW BY ROCK!!BEST Vol.1(DVD付)

SHOW BY ROCK!!BEST Vol.1(DVD付)

 

ゲームアプリ版の曲のベスト・アルバムが出るみたいで楽しみ。気になってはいたんだけどCD多くて二の足踏んでたんだよな…「しょーと!!」のアニメDVDも付くみたいで一石二鳥なんてレベルじゃない。アニメ版のベスト・アルバムも出ないかなぁ。

 

 

うおぉ…最高すぎかよ…

 

あまりに最高すぎて買ったまま未読のまま積んでた原作1巻も読んだ。

  

甘々と稲妻【TVアニメ化記念!期間限定お試し版】 (アフタヌーンコミックス)

甘々と稲妻【TVアニメ化記念!期間限定お試し版】 (アフタヌーンコミックス)

 

 

seiga.nicovideo.jp

 めちゃくちゃ面白かった。最高…今度2巻も買お……

てかことりちゃん可愛いすぎるな。学校では髪おろしてコンタクトだけど家では後ろでくくってたり三つ編みだったりメガネだったり可愛いのバリエーションが豊富でマジ最高すぎる。ご飯炊いて……

アニメ化記念で電子版の1巻は無料らしいのでみんな読むんだ…早く…