なんしかヤバい

もう9月22日とかヤバくない…?あと1週間ちょいで10月…?そうこう言ってたらすぐに明けましておめでとうじゃん…年賀状の準備始めなきゃじゃん…時の流れヤバい…

 

ヤバい…改造チャリで暴走するシュウ☆ゾーくんヤバい…この路線でも続き作って欲しい…

てか最後、ショウバイロックは王道バンド物語とか言ってたけど完全にツッコミ待ちやろこれ…とりあえず次始まる2期楽しみ。

 

映画『高慢と偏見とゾンビ』公式サイト - 9月30日(金) TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 他 全国ロードショー

なんか面白そう。ゾンビ映画って今まで特に観た事ないんだけどなんか面白そうというかヤバそうなの多いよなー。

ゾンビ映画に限らず有名どこも名作も全然観たこと無い作品多いから定期的に映画を観る日とかつくってあれこれ観たい気もするけど…うーん。

 

・ドリームスがヤバい

マガジンスペシャルで連載中の野球漫画『Dreams』。週刊少年マガジンで20年前に始まってスペシャルに移籍後今も続いてる漫画で、その最新話がヤバいとツイッターで話題になっていたのでマガスペの今月号をキンドルで買って読んだら確かにヤバかった。

どうも掲載誌が近々休刊するとかなんとかで急展開すぎる急展開が始まってて、こんなヤケクソめいた急展開するって事は他誌に移籍じゃなく打ち切りが決まったって事なんかな…20年かけて、ようやく甲子園準決勝まで来たのにって考えるとキツイもんがあるな…週刊マガジンに載ってた頃は読んでたけどまさかこうなるとはなー。でもこうなると来月以降何するんだろうって気になる。

 

・ネームがヤバい

今月入ってからずっとネーム考えてる気がするんだけどもう22日だし同じネーム考えるの疲れた。そんな超大作描いてるんじゃなくて20ページぐらいの軽いラブコメ描くつもりなのにどうして…ヤバい…

てかアレだ、キャラ設定と描きたいネタとページ数が噛み合ってないというかそんな気がする。連載漫画のサブキャラメインの回を読み切りとして描いてるような、そんな無理があるというか…同じキャラで描くなら、別の話にした方がいいんじゃないか?っていうか…うぅ、わかんねぇ……

てなわけでここ2日は現実逃避気味に全然違う話をぼんやり考えてた。新しい話ってだけでなんか新鮮で「こっちのが面白そうだぞ!(まだ何も出来てないけど)」って感じでこれはこれでヤバい気がするけど、まぁいいか!

 

・語彙力がヤバい

ヤバい