いまさらさら

ものすごい今更だけどミスチルの『REFLECTION{Drip}』買ったんですよ。

REFLECTION{Drip}通常盤

REFLECTION{Drip}通常盤

 

去年に出たアルバムなんだけど、通常版に未収録の曲も入ったUSBアルバム付き限定版が出るとかなんとかで、通常版でも付属のIDを入力すれば未収録曲をダウンロード購入できるよ!みたいな話でちょっと話題になったやつ。

ミスチルのアルバムは一通り買ってるマンなのに何故か今回のはスルーしてて、思い出した時にはUSB付き限定版は売り切れてて、通常版+ダウンロード購入でいっかって思いながら何故かスルーしてて気がついたら今日になってたんですよ。

 

それが何で急に買おって思ったかってーと、

 

「楽園」「パール」も!THE YELLOW MONKEY新シングルは70分超え - 音楽ナタリー

natalie.mu

イエモンが再集結後初のシングルを出すってニュースを見て「これは予約せねば」って予約した時にそういやミスチルのも買うかって急になったんですよ。うん。

 

で、昨日届いて早速、未収録曲もダウンロードして買うかって思ってたら、

 

ダウンロード期間が今年の6月いっぱいで終わってた。 

 

f:id:ahiru15:20120512091426j:plain

 

なんてこった…… 

 

 

3ヶ月も…前に……

 

 

オレは一体…何て愚かな事を…

 

 

………

 

 

……………

 

 

 

f:id:ahiru15:20150824133453j:plain

 

 

まぁ終わってもうたモンはしゃーないと通常版をPS3にセットして聴いてるんだけどやはりミスチル良い…聴けば聴くほど良い…去年1万円出してUSB付き限定版予約しなかったテツジローってヤツぶん殴りたいぐらい良い…

軽く聴いた感じ『未完』『斜陽』が好き。あとシングルでも買った『足音~Be Strong』はやはり最高…

あまりに最高すぎてさっきから『ミスチル最高…』と『去年のオレのアホ…』の2つの感情が交互にやってきて情緒不安定マンみたいになってる。