感じ

お昼前に地震があってすごいびっくりした。前の鳥取が震源の時はゆーらゆーらって感じでこれはこれで怖かったんだけど今回はズズズズ……ドーンッって感じでびっくりした。棚に置いてたROBOT魂のカプルたんが倒れた。

あと今回はスマホの地震警報が鳴らなかったので余計ビビった。普段、地震より警報のが怖かったわって文句言ってたけど警報さんが無いと困るわ…てか考えてみりゃ突然鳴る警報と警報で心構え出来た地震じゃ警報のが怖いのは当然だよな…

 

 

なんかHGUCでバーザムが出るとかシンデレラガールズに876コラボの何かがあるとか乙倉ちゃんが一足飛びに声付き&ソロCD発売とか何か色々あったみたいだけどそれらが発表されてる間寝てたので起きてツイッター開いた時なんか浦島太郎めいた感覚になった。「何だ!?一体今何が起きている!!??」みたいな感じ。

 

 

昨日の話だけど朝にプリキュアスプラッシュスターの再放送やってたので観てた。満と薫が転校してくる回。これもう10年も前の作品なんだな…しかし観てるとなんかこうやっぱ古い感じというか、しょぼい感じというか、テンポが悪い感じで、あんまり変わってないようで年々進化してるんだなーって思った。

それはそうと舞ちゃん可愛いすぎるな…可愛いというか美人というか…

 

 

まぁそんな感じ。