読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あっちゅーま

もう12月なので電気ストーブ出した。暖かい…これが科学の ”力” ……

 

ところでいつの間にか今のパソコンを買ってから1年が経過してた。 

買った時は前のパソコンとの違いに感動したり不満たれたりしてたけど1年経った今は大分慣れていい感じになった。

てかアレよ、

2ヶ月近く前まで『すいみん不足』の歌のあの子並に僕の事を散々悩ませてきた、「マウスカーソルが勝手に右上に固定されて何も出来なくなる《スタグネット》現象」から開放《コンプレクシオー》されたのがデカイ。一時期、買うの早まったかな…別のメーカーのパソコンにすれば良かったかな…って思ってたしな。ありがとう…余所の同じ現象で悩んでる人のブログに画面の輝度を上げると解決するZEって書き込みしてた人…

絵を描く時は自分の部屋では12年来の友人であるペンタブ、インテュオス2(しかし頑丈だなコイツ)を繋いで描いて、実家で描く時はパソコン付属のペンで描いてるんだけどどっちも割りといい感じだしいやぁ良い買い物したなぁって感じな感じ。

あとはアレだ、外付けのCDドライブを早く買わないとな…こないだ買ったCDは実家の妹のパソコン借りて今のパソコンに取り込んだけど、CD買うたんびにそれするのアホくさいしな…(とか言いつつ一応の解決策があるのでまぁ今じゃなくていっかとか思ってる)