YA・TTA・NE☆

もうずーっと来ない来ない言い続けてきた瑛梨華ちゃんがついにデレステに来てとてもU・RE・SHI・I☆f:id:ahiru15:20161223095057p:plain

f:id:ahiru15:20161223095207p:plain

微妙に貯まってたジュエルで10連引いたら一発で出てきてヤバい。これって…U・N・ME・I?

てかSRイヴちゃんも来て嬉しい。…ハッ、これってもしやサンタさんからの一足早いプレゼントなのでは…!?

f:id:ahiru15:20161223095412p:plain

f:id:ahiru15:20161223095501p:plain

あと知らん間にルームアイテムに新しいこたつが来てたのでとりあえず買えるだけ買って置いた。NA・GO・MU☆

 

ストーリーコミュも見たけど、なんか向こうから殴り込み気味に事務所に来る感じを想像してたけど普通にスカウトしたんだな…いや危うくこっちが瑛梨華ちゃんに芸人の相方としてスカウトされるところだったけど…くっ、やはり瑛梨華はP気質があるな…

瑛梨華ちゃんは一見お笑い大好きのアホキャラっぽい感じだけどなんかそれを演じてる節があって、こう…なんだろ、プリパラのみれぃちゃんみたいな、根は割りと普通の子なんじゃないかって感じがあるんだよな…わかりやすいとこだとアイドルの時の一人称は「瑛梨華」でプライベートでは「あたし」だし、今月前半にやってたデレマスの876プロコラボクリスマスイベントでも自分の適正は派手でオシャレなクリスマスライブじゃなく小さい箱での漫談だみたいな事を、自分をお饅頭に例えてクリスマスに饅頭は合わないとか言ってたし…かと思えば緊張はしないとか言うしよくわからんな…いやアレか、自分の適正と能力を把握してるから結果がわかるので緊張しない、とかなのか…?

 

f:id:ahiru15:20161223101124p:plain

 

まぁいいや、とにかくここ1ヶ月弱でデレマスのイベントのメインキャラの1人にはなるわデレステには来るわで瑛梨華ちゃん過剰供給気味でヤバい。瑛梨華ちゃんと言えば年に一度何かあれば良い方だったはず…初期からいるのにその次に何かあるまで2年近く空いたのが瑛梨華ちゃんだったはず…こんな短期間に次々と新情報が入り込んできたら来月から瑛梨華ちゃんロス状態になってしまうじゃないか…!

てか何が嬉しいって、ツイッターで瑛梨華で検索すると結構な人が話題にしてるんだよな。デレマスイベント&デレステ実装コンボすごい…「瑛梨華?誰それ?」って時代は終わったんだね…

 

てなわけで、ここ数週間で瑛梨華ちゃんを知ったっていう人たちのために以前描いた瑛梨華ちゃんマンガを貼るので読めばいいと思うよ…!