ゴーンゴーンゴーン

昨日の日記で「すげー久しぶりに実家で年越した」って書いたけど、そういや一体いつぶりなのかな…?と過去の日記見てたんですよ。10年分の日記がそのままある黒歴史埋蔵サイト、テツジローカル!!そしたら

 

2016年 年越し夜勤

2015年 年越し夜勤

2014年 年越し夜勤

2013年 年越し夜勤

2012年 トップをねらえの一挙放送見て寝落ちてる間に年越し

2011年 謎。ミルキィホームズの1期の最終回見て終わりを惜しんでた。

2010年 年越し夜勤

2009年 初コミケから帰った後、実家で年越し。その後風邪で数日寝込む。

2008年 謎。でもマンガたくさん描いてる。

2007年以前 不明

 

とまぁ、実に8年ぶりだった。ま、マジかよ…てか4年連続で年越し夜勤してたのか…そら年越し自体が久しぶり感あるわ…

いやでもコイツ、元旦のたびに「元旦からだらだらしすぎてしまったぜー、”一年の計は元旦にあり” って言うならこら今年も…!?」とか「今年の目標はもっとアクティブに!」って言ってるな…あとこたつで寝落ちすぎ…10年経っても改善され変わる事なく居続ける故郷のようなサイト、テツジローカル!!

いや更新頻度下がってる分改善どころか悪化の一途を辿ってるな…うん…

 

あ、でも一個だけ改善されてるとこあった。ここんとこ体調崩す事がほとんど無くなった。毎日サプリグミや飲むヨーグルト食ったり飲んだりしてるお陰なんかな…

 

昨日貼るの忘れてた、毎年恒例になってる除夜m@sが今年も来た!はー、ありがてぇありがてぇ…これで無事年も越せますわ…

しかし卯月の曲、「S(mile)ING!(スマイリングと読む。歌うと笑顔がかかってる名曲)」の替え歌で「お墓まいりんぐ!」って天才かよ…これ以外にも3曲入ってるんだけどどれも替え歌の歌詞も人力ボカロも動画もレベル高すぎる…

除夜m@sのもう1つの動画はサイドM!ヤバい…こっちもレベル高すぎてもう好き…大好き…

毎年の事なんだけど2つの動画合わせて108回、除夜の鐘の音を入れるってのをやってるので今年もゴンゴンゴンゴン鐘をついてて楽しかった。後半に帳尻合わせるように連打するの本当好き…

 

www.nicovideo.jp

1作目が2007年で今回で10年ってすごいな…とか思いながら全部観てたんだけど、毎年その年のアイマスの最新作からネタ引っ張ってきてるので何気にアイマスの10年を振り返るみたいな感じになってた。あー、除夜の鐘10年分ぐらい聞いたわ…もしかしてもう2027年なのでは…??