だらだら

昨日の朝の段階では

「昨日だらだらしすぎてしまったので今日はきびきび動くぞ!」

って思ってた気がするんだけど結局だらだらしてしまった。こ、今期最強の寒波が悪いんだよ!!いやそいつが本気だすの土日だけど!

 


【OFFICIAL】I LIKE OJ/PIKOTARO(ピコ太郎)

いくら流行に疎いテツジローと言えどPPAPの存在は知ってたしCMでも観た事あるけど大元の動画は観た事なくて、流行りネタ全然知らんってのもアレかなー思いながらいくつか観てた。個人的にはPPAPよりこのI LIKE OJのが好きだな…オレンジジュースもらった時の「YES!」のすげー嬉しそうなハイテンションさが面白くて好き。あとネオサングラスも結構好き。

 

珪素さんのFGO実況まとめ - Togetterまとめ

子供向けアニメの主人公ばりに熱い主人公を演じながら実況しててめちゃくちゃ面白かった。2章クリアまでまとめられてたけど僕がまだ2章クリアしてないので1章ラストまで読んだ。ガチャでレア度の低いキャラが出てきても「あの有名な○○がオレの仲間に…!?すげえぜ!!よろしくな!!」ってテンションで接しててなんかこっちまで楽しくなってくる…早くストーリー進めて2章の実況も読みたいぜ…

 

椎名法子「トキコ」【モバマス】|エレファント速報:SSまとめブログ

シンデレラガールズの椎名法子と財前時子さまの話。結構長いんだけどなかなか読ませる文体というかで面白かった。法子ちゃんと時子さまの高感度うなぎ登りだぜ…あとラストのゆかゆか可愛いすぎる…

 

以前モバゲーの方でやってたイベントをベースに作られた動画。これもなかなか面白かった。てかヘレンさんデレステにも来てるから早くお迎えしたいんだけど出てこないんだよな…