もやもや

携帯でも変えるかーって思って携帯ショップ行って見積もりって来た。

今がアイフォン5だから7にパワー・アップするぜーって思ってたんだけど、ワイモバイルのアンドロイド携帯なら月々の支払いが5000円切るとか言われて心が揺らいでいる。auのままでアイフォン7だと月々9000円ちょい…悩むぜ…

ってなって結局何もせずに帰ってきた。うーんどうすっかねー。

 

1ヶ月ぐらい前だったか、妹が急にクトゥルフにハマって?この動画を勧めてきたんだけどなんか長いしめんどいしでスルーしてたんだけど昨日なんとなしに観てみたら割りと面白かった。止め絵だけだと思ったらすげー滑らかに動いたりしてパネェってなった。話は結局よくわからんとこが残ってもやっとしたけど…この「嘘は言ってないけど肝心な事も言ってない感」というか、話を聴いてる側の思い込みにつけ込んだというか、そんな感じでもやもやするな…続編とかでよくわからんとこもそのうち解明されたりするんだろか。