やったー!

www.b-ch.com

ここ数日、「きみは○○がとくいなフレンズなんだね!すごーい!」だとか「回を増す毎に面白くなる」だとか「人類滅亡後の世界」だとか色々言われてて気になってた『けものフレンズ』を観た。

1話の前半部の段階では「お、おう…」って感じだったけど確かに2話、3話と進む毎に面白くなってきて、きがついたらすっかりはまっちゃった!たーのしーい!

けものフレンズのおうたもかったんだ!わーい!

ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)

ようこそジャパリパークへ(初回限定盤)

 

かったのはえむぴーすりーばんだけどね!しーでぃーはたくさんうれてしなうすなんだって!すごいねー!

 

ちなみに僕は朱鷺の子が好きです。あの喋り方と声クセになるな…

しかしこの世界の設定すごいというか気になるな…打ち捨てられたテーマパーク跡地でシステムだけが生きてて人間が来るのを待っている、元々アトラクションの一貫だった(と思われる)生物が好き勝手に暮らしている…まさかけものフレンズはガデュリンだった…?

確かガデュリンもパッと見ファンタジー世界だけど実はテーマパーク的なスペースコロニーで、それを作った人たちはもういなくて…みたいな世界だったような、気がする。

 

まぁそんなわけでまた楽しみが増えた。すごーい!