はしびろこう

バレンタイン?ああ、パートのおばちゃんにチョコもらう日の事だっけ?

 

昨日はしばらくかかってた絵が完成した開放感で思う存分ゲームしてたら予想以上に時間が経ってて寝る時間足りなくて夜勤中「眠い…ねむい…NE・MU・I…」ってぼやいてた。何してんだ…

 

キミもフレンズなんだね! 星野源、ラジオで「けものフレンズ」のOPを流して絶賛「1日60回は聞いてます」 - ねとらぼ

nlab.itmedia.co.jp

星野源、みくにゃんのプロデューサーであるだけでなくフレンズでもあったのか…すごーい!

んでラジコで過去一週間分の放送が聴けるので該当回を聴いてた。たーのしー!

radiko.jp

radiko.jp

なんという便利時代…いや過去の放送が聴ける事は知ってたんだけどてっきり会員登録的なのが要ると思ってスルーしてたんだ…そういうの無しに聴けるってすごいよな…お絵描き時のBGM代わりに良さそう。

 

けものフレンズの6話観た。こないだまで今後の展開に謎の不安感を抱いてたけど、なんか今週の観たらちょっと安心したというか「あ、これ最後までたーのしー!で行けるんちゃうか…」って気になってきた。いや最後の最後にまた不安になる一言あったけど…次回ついに図書館に着いちゃうみたいだけど…

全然どうでもいいけどハシビロコウの名前が出てきた時、「ハシビロコウ!?ハシビコロウでなくて…?!!!??」ってなった。まぁそういう勘違いってあるよね。うんうん、ハシビロコウな、うん、覚えたぞハシビロコウ…