読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しょうがないね

日記

一昨日は、

 

「夜勤終わったらシャワー浴びて洗濯して飯食って午前中に実家に帰ろう!」

「え、3時間残業?は、はい…」

「想定外の残業でくたくただけどシャワー浴びて洗濯もしたぞ!ああでももうダメだお腹すいた…このタイミングで食べたら寝落ちは ”確実” …どうしよう…」

「まぁいいや、とりあえず軽く食べよう。寝てもうても最悪夕方に実家帰ればいいや」

(こたつで寝落ち)

「夜の8時、だと…」

 

てなわけでそっからのそのそ準備して家を出て実家着いたんは夜の10時すぎだった。うん、急な残業入って疲れたもんね、しょうがないね……

てかソシャゲ辞めて自由時間増やしたっつってもその分こたつ寝落ちキメてたら意味ないな?

 

 

んで昨日は朝は父親とシンゴジラ観たり昼は母親が携帯変えたい言うので着いてったりしてた。昼夜逆転マンに昼の行動はツラいぜ…雨である意味助かったかもしれん。いい天気だったら太陽の光で溶けてる…

ウチのおかん、こないだスマホのホームボタンが反応しなくなって修理に出して、今日それが返ってくるから引き取りに行くついでにその返ってきたスマホを下取りに出して新しいスマホに変えるとか言って「???」ってなった。それなら修理頼まずに普通に機種変で良くない…?下取り込みのが修理代差っ引いてもお得なのか…?

さらに新しいスマホ何にするかもいまいち決めずに店来たから困った。電話とメールとラインと写真が出来ればいいねんってそれスマホなら全部出来ると思いますけど…?

んでなんやかんやで結局iPhone7に決めた。うん、宝の持ち腐れだなぁ…もっと安くてシンプルそうなスマホにすりゃいいのに…いやまぁいいけど…

てか僕とおそろいのシルバーでちょっと待って母さん!ってなった。あと半年で35になるおっさんが母親とオソロの携帯て…黙ってればわからんからいいけど…

 

そんで実家戻って夕方からちょっと寝て、んで起きて晩御飯食べたら自分の家に帰ろって思ってたんだけど起きたら夜の0時過ぎてて終電無くなってた。う、うん…まぁ今日は昼間活動して疲れたからね、しょうがないね……