はなみ2

昨日は実家のすぐそばの公園行って家族で軽い花見したりしてた。

写真撮るの忘れてたけど雲一つ無い快晴で風がちょい強かったけど気温も穏やかで花見日和すぎる感じで良かった。妹が鴨に餌やる用に食パン持ってったけど既に誰かからもらってたのか食いつきが悪かったので余ったパンを蟻にあげはじめて「なんやそれ」ってなったけど。

 

tetsujilocal.hatenablog.com

正月以来に車椅子押したけど案の定筋肉痛になってる。でも思ったよりは軽いな…いや明日になってから筋肉痛第二段階が来るんかもしれんけど。

 

あとはマンガのネーム考えたりうっかり食べすぎてうっかり寝落ちしすぎたりしてた。(いつも通り)

 

今シンデレラガールズのモバゲーの方で総選挙やってるので様々なPがあの手この手で自分の担当アイドルをプレゼンしてて面白い。

 

 

 

個人的にテニミュのやつ(ミュージカルの歌詞を「総選挙は南条光に投票しよう」的な内容に変えて1人で2人分歌ってる)が好き。

ツイッターとかも含めみんな楽しそうにしてるの見るとやはりモバゲーのアカウント消したのは失敗だったか…?って気持ちが湧いてくるな…総選挙は赤西瑛梨華をお願いします!って言いたいけど投票権無いからなー、言いづらいよなー。