読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すごーい

今日は台湾でアイマスライブがあったみたいで、なんかすごいなぁ…とか思いつつぼんやりしながらツイッター眺めたり絵描いたりしてた。

 

 

しゃべったーーーー!??

二次創作動画に声ついてなんかもうすごい。よくできてるなぁ…

公式は公式で動物園とコラボしたりしてるし最終回後もなんだかんだで毎週何かしら話題あるのすごいなー。もうじきBD2巻の発売だしな!(たのしみ

 

 

www.fujimishobo.co.jp

タイトルがすごいな!?

ゲームの世界に入って冒険する最近流行りのやつなんだけど、主人公の事が好きすぎる実の母がチート能力持ちでゲーム世界についてきたっていう設定でちょっと興味を惹かれてる。最近バブみとかなんかそういうママに甘えたい願望みたいなのが流行ってるけど、異世界でそういう対象に出会うとかじゃなく実の母親がついて来るのは新しいな…て思った。

 

そんで、

 

www.fujimishobo.co.jp

そのお母さんがキミを甘やかせてくれるメッセージを期間限定公開中!とか言うので観に行ったら「てっちゃん」があったので満足した。こういう時よくある普通の名前だとほぼ100%カバーされるから安心感あるよな。

僕のマンガのキャラだとミッシェルが無かった(そらそうだろ)…あ、でも「みーちゃん」でカバー出来るか。愛沢先生の「じょう」もないな。まぁ「じょーちゃん」だとお嬢ちゃんみたいだもんな…(じょーくんでええやん)