かーぶかぶかぶ

ここ数日は…えーっと…掃除しよ思って立ち上がったはいいものの途中マンガ読み出したりゲームし出したり飯食って寝落ちしたりしてたら掃除完了まで11時間近くかかったり…その過程でこたつ片付けたり…夜勤行ったり…今週ニチアサ無いのかーってがっくりしてたけどよく考えたらドラゴンボールはあるじゃんくそぅ見逃した…ってなったり…ジャンプ読んで煉獄さん…ってなったり…PUBGってゲームの実況動画にハマって色々観たり…なんか…うん…数日経ったわりに書く事ねーな…って感じですね、はい。

 

 

PUBGのプレイ動画でお気に入りなのはこのへん。

観てると面白そうだなー、やりたいなーってなるけどキーボードでアクションするのはちゃめちゃ苦手なんだよな…何年か前にウィザードリィオンラインちょっとやってたけどいやー、むずいわ…パソコンとプレステのコントローラーつなぐやつ買えばいいんかなぁ。いやお前ゲームやってる時間あんのかよってな話やけども。はい。

とりあえず体験版みたいなの無いんかな思ったら無かった。まだアーリーアクセス版だからそういうの無いって事なんかな…買うしかないんかな…3300円だから別に買ってもいいっちゃいいけど一瞬でやめるかもしれんしなぁ…うーん。プレイ2時間以内なら返金可能らしいし試しに1時間だけ遊んでみるか…?

 

 

アイマスの公式ツイートの!サムネが!瑛梨華ちゃん!!!!!!!やばい!!!!!

で、うひょう最高だぜ!!ってなりながらいいねとRT押した。デレステのガチャでSR瑛梨華ちゃんが来て、同時期のイベントのSRキャシーの絵にも瑛梨華ちゃんが写ってて、そしてこのサムネ…まさかまさか瑛梨華ちゃんの時代KI・TE・RU!?

しかしVRで瑛梨華ちゃんが観られる時代かぁ…観たいなぁ…いいなぁVR…

 

そういやこないだデレステでゲットしたSR瑛梨華ちゃんに、

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/ahiru15/20161113/20161113090926.jpg

f:id:ahiru15:20170621095356j:plain

以前描いたマンガのネタがDA・ME・DA・SHIされた。貴様ッ!見ているなッ!!

まぁ単にネタ被っただけやけど…

 

tetsujilocal.hatenablog.com

 

 

ネタ被りと言えばもう一つ、

http://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/a/ahiru15/20130320/20130320020343_original.jpg?1363712881

f:id:ahiru15:20170621095611p:plain…っていうね!あー、一つならまだしも二つかー!こらアレだー、たまたまやなくて完全に公式がオレのマンガ読んでるわー!っかー!公式にネタパクられたわーがははは!

 

tetsujilocal.hatenablog.com

 

 

 

うん、そんだけ。