さて

うわああああキンプラ2回目マジ最高おおおおおお2回目のが情報整理されて脳内にスッと入ってくるから感動が2倍にいいいいいいいうひゃああああああああああ

 

とか

 

うおおおおおおおジャンプでハンターハンター再開いいいいいしかも新刊まで出てるうううううもう1年分のハンター読んだのでは…え、来週以降もしばらくあるの…?最高おおおおおおおお嬉しいいいいいいいいいいい

 

とか

 

わああああああいついにミリシタがリリースされたあああああSSR確定ガチャで新キャラの歌織さん出たああああ歌織さん23才とか最高かよ可愛いいいいいいあと運良くメダルガチャでSSR翼ちゃんも来たああああああああゲームも楽しいいいいいいいいいいい千早や春香さんたちもいて嬉しいいいいいいいいいちょっと成長してる感じがなんか嬉しいいいいいいいい

 

とか

 

うひょおおおおデレステのガチャでSSR出る確率が1.5%から3%に増えた上期間限定でさらに倍率2倍になるガチャやってるううううう無料10連2回、有料10連1回やったらSSRのうさみんと莉嘉ちゃん来たああああああ可愛いいいいいいいいこれで各属性SSR1人ずついる事になったやったあああああああ

 

とか

 

うひょおおおおデレステのガチャにRだけど水着瑛梨華ちゃん着てるうううううう可愛いいいいいいいいいよっしゃ貯め込んだジュエルとガチャチケが火を吹くぜ…ってあっさり12回目で来たあああああああああやはりオレを瑛梨華は惹かれ合う運命(SA・DA・ME)ええええええええもう1枚はフリトレでいいや

 

とか

 

はちゃめちゃ長文で書きたい事いくつかあるんだけど、それはそうと日曜あたりから太ももの裏~尻にかけての筋肉?が痛くって、身体曲げるのも立ってるのも座ってるのも寝転がってるのもつらい…とてもつらい…って感じでもうめんどいからここ数日は夜勤から帰る→ちょっとゲームしてストレッチして寝るみたいな日々を送ってた。

だけど昨日夜勤から帰ってだらだらミリシタやってたらフと「そういや痛くねーな」ってなって急に治った。昨日の夜勤中は痛くてツラかったのに…なぜ…

運動不足がMAX超えたから来た痛み…だとは思うんだけど、痛くなった原因も急に治った理由もわからんすぎて謎…ミステリー…ってなってる。

 

まぁよくわからんが治ったしこれからは運動する頻度上げてくしかないかな…うん、とりあえず6月中に描きあげよう思ってたのにもう尻と太もも痛くてそれどころじゃねぇって放置してた先生きのこの続き描くかな!