いつもの

田舎から大阪に帰って以来、ホームシックめいたものにかかったのか妙にめそめそしてる。元気…元気が足りない…ソシャゲみたいに時間経過で元気回復したらいいのに…

とか言ってないでそろそろ通常運転してかないとね。もう大阪戻って一週間経ってるしな。

 

 

てなわけでちまちま先生きのこの続き描いてるんだけど、ちょいややこしい背景描いてると段々ようわからんくなってめんどくさくなってきた。

f:id:ahiru15:20170722041844j:plain

小さいコマだしもっといい加減でもいい気もするが…

てか今気付いたけどこれ手前の入り口小さすぎでは?奥の人がこっち来たら一人分ぐらいしかスペースないぞこれ…描き直すか…

 

 

シンフォギアとてーきゅうの新作が始まって毎週の楽しみがまた増えた。

もう4期なんだけど毎期毎期第1話の気合の入りっぷりすごいよな…劇場版かな…

パワーの塊みたいなセリフがポンポン出てくるけど中でも「デスデスデース!!」がすごい好き。お前は何を言っとるんだ…かわいい…あとニンジャがニンジャしてると凄い嬉しいというかテンション上がる。2話から追加されるOPで分身スパーリングしてるの最高…好き…

 

3分アニメとは言え9期てもうなんかすごいな。深夜アニメで100話超えそうとか…あとトマリンかわいい。

 

 

f:id:ahiru15:20170722041635p:plain

f:id:ahiru15:20170722041627p:plain

あとFGOとミリシタで水着マルタさんとおひめちんゲットした。うれしい…ありがとう…

ミリシタはSSRもう3人目なんだけど優しすぎでは…?千早のSSRが実装される時もその優しさキープで頼む…

水着マルタさん、イベントでの世紀末救世主伝説っぷりですげー気に入ったので来てくれて嬉しい。あと水着玉藻が来てくれれば言う事は…や、水着マリーも欲しいな…というかマリー欲しい。マリーかわいい。

 

f:id:ahiru15:20170722041641p:plain

マルタさんが来てくれたお陰でバーサーカーの2人と合わせれば相手が誰であろうとパワーでゴリ押しできるチームが出来つつある。守りはマシュとパッションリップちゃんがいるしな…槍か弓の敵が来た時の決め手にかけるので槍と剣の星4以上のキャラ欲しい…水着玉藻欲しい…

とか思いながらフレンド見たら妹が水着玉藻持ってて「こ、コイツ…!」ってなった。いいもん、ウチにはタマモキャットがいるもん…

しかし星5出ないな。ソシャゲは全部消毒だー!っつってデータ消す前のアカウントでは新宿アーチャー引いたんだけどアレってかなりのラッキーだったのでは…年始の福袋ガチャでアルテラさん持ってたし、チュートリアルのガチャはヘラクレス先輩だったし、基本クラスは星4以上一体ずついたし、前のアカウント消したのはやはり致命的な過ち…愚かなりテツジロー…いや言うてもしゃーないけど。

てか仮に前のアカウントに戻れたとしてもそうなるとパッションリップちゃんやライダー金時が消えるわけで、それはそれで惜しいな…合併してぇ…(無茶

 

 

 

よし、マンガ描いてアニメ観てソシャゲして、これで大体いつものリズムだな。よしよし。後は寝落ちしたら完璧だな!