うおー

f:id:ahiru15:20170811105307p:plain

うわーもうダメだ!マルタさん以外の味方が全滅してしまった!こりゃ令呪コンティニューしか…!?って状況から逆転かましたマルタさんの頼もしさがヤバい。

てかこの荒廃した土地で素手で敵と対峙してる絵面が似合いすぎてヤバい。好き…

 

そしてなんか公式ツイッターのフォロワーが増えた記念とか言ってガチャ石くれて、これはリベンジの機会来たな…と。神がオレにフランちゃんゲットのチャンスを再びくれたな…と。しかしもうミスるわけには行かない…慎重(?)に行かなくては…フランちゃん…フランちゃん来い…!!!

 

 

f:id:ahiru15:20170811105313p:plain

違う!!!!!!あ、いや待って嬉しいマジで!!!???

 

てなわけで一番大当たりのネロが来た。おお…びっくりした…母さん、オレ…極大成功教に入るよ…(実は前回のニトクリスも極大成功から来た)

しかしキャスターのネロ、どんなキャラなのか特に調べて無かったけど使ってみたらなんか艦これみたいに肩にデカい砲台がくっついててそっからビームが出るし、大砲の砲身が分離してヤクト・ドーガのファンネルみたいに飛んで行って攻撃するしで、か、かかかっこいい~~~~~!!!ってなってる。

こうなるとさらに欲が出てフランちゃんとノッブも欲しい…ってなるけどさすがにこれ以上を望むのは贅沢ってモンか…いやでもフランちゃん欲しい…星4以上のセイバー欲しい…

 

 

 

にのちゃんがライブする前のやりとりでちょっと泣きそうになった。あのネズミ、良い仕事するなぁ…

あと「素晴らしいライブによってプリパラの電気・水道・ガスその他インフラが整いましたー!」がなんかこうパワーありすぎてもの凄い好き。その後のモブキャラの「この噴水、水が出るんだー!(知らなかったー)」も良い…