ふひゅー

え、前回の日記書いてからもう5日経ってるの…ヤバい…

 

 

f:id:ahiru15:20160625041609j:plain

えーと確か

 

 

18日は夜勤明けに電気屋に行って冷蔵庫選んだ。予算内で気に入ったやつが在庫無いから届くの金曜になるよって言われて悩んだけど結局それにした。

 

 

f:id:ahiru15:20170922124355j:plain

19日は前日に届いたこれ読んでほー、ほほー、ふむふむーってなってた。普段勉強とかしないからなんか頭痛くなってきた…脳みそ衰えすぎでは…

 


PS4「アイドルマスター ステラステージ」第1弾PV

デレステミリシタのハイクオリティな映像見慣れた状態で観てもやっぱPS4の絵は豪華さが段違いだな…

てか黒井社長も対抗して10人ぐらい新アイドルぶちこんでくればいいのにね。10人いるけど全員協力する気ゼロで全員が自分がナンバーワン、それ以外はザコみたいに思ってるような強者の集まり的な…王下七武海とか十傑集とか幻影旅団みたいな…いや幻影旅団は割りと普通に協力してるけど…

 


日清のどん兵衛 × けものフレンズ 「ふっくら」

可愛いとか言う次元を超えすぎてヤバい。どん兵衛買わなきゃ…

 

 

20日はFGOのネロ祭り回してた。なんか適当に気が向いた時だけポチポチやってたんだけど、良く考えたらここ頑張ったらこないだゲットしまま素材無くて倉庫の片隅に座り込んでたホームズ一気にレベルもスキルレベルもあげられるやん!って気付いて慌てて走ってた。花びらガチャ箱10箱分追加して力尽きたけど…高難易度はヘラクレスを12回倒すのすらクリアー出来なくてどないしたらええんや…ってなった。エウリュアレとかも育てないとな…レベルを上げて物理で殴るみたいなキャラばっか育ててるから長期戦になると弱すぎる…

 

 

21日は↑の本で得た知識試しつつお絵描きしてた。うー、慣れない事すると頭が痛い…脳を鍛えなくては…どうやって…??

あと掃除もした。流し台の排水口がえらい事になってた。

 

 

f:id:ahiru15:20170922124401j:plain

そんで22日、今日ついにねんがんのれいぞうこを手に入れたぞ!

いやー、ここ数日案外なんとかなったけど牛乳とか冷やせないのすごい不便だったから冷蔵庫来て本当うれしい…無駄にそわそわうきうきしちゃう…

でもまだ買い物行ってないので今冷蔵庫にはコーヒーが一本だけしか入ってない。また今度買い出し行かないとな…