ひゃー

先生きのこの続きは連休中にって書いたけどちょっと予定増えて出来そうにないです。あ、あと数日待って…

 

 

タツノコプロのヒーロー、ガッチャマン、破裏拳ポリマー、テッカマン、キャシャーンが出て来るスーパータツノコ大戦なアニメなんだけど、すげー面白かった。アクションめちゃくちゃかっこいい…あと敵っぽい派手派手な格好した兄ちゃんがタケシを呼ぶ時の妙な言い方がものすごいツボでヤバい。

 

アイマスサイドMの1話も観た。正反対の性格のキャラがぶつかり合いながらも最後は力を合わせて課題をクリアする…いい話なんだけど、これが28歳元弁護士と26歳元医師のやり取りって考えるといやお前らもうちょい大人になろうぜ…って思ってしまうな…学生なら普通にいい話だなーってなるんだけど。

それはそれとして面白かった。まさか1話のエンディングであんな大量にスカウトしてくるとはな…まぁそれぞれのユニット結成やスカウトの話を1話ずつやってたら本筋のストーリーいつ始まるんだよってなるし、その編はゲームの方やってね!って感じなんかな。