たりたり

なんかこうエネルギーが足りない感じが続いててぐえーってなったりたまに絵描こうとしてパソコン開くもヘイ、カタツムリだってもっと進むの速いぜってなペースでしか進んでなかったりこたつ出したりチャリのパンク直しに行ったり宝石の国のアニメ面白すぎか…最高だろ…とりあえずiTunesでOPとED買お…ってなったり親元に顔出しに行ったり

 

f:id:ahiru15:20171103041559p:plain

f:id:ahiru15:20171103041604p:plain

f:id:ahiru15:20171103041608p:plain

f:id:ahiru15:20171103041554p:plain

デレステの新機能(3Dモデルを前後左右から眺め放題なだけでなく曲数は少ないもののカメラ位置変えれる状態で曲踊ってもらったりちょっとしたポーズもとってもらえる)が神すぎて瑛梨華ちゃんマジかわいい…ってなったりしてた。

 

あと親元帰った時に妹の本棚に入ってたこれ読んでた。

うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち

うつヌケ うつトンネルを抜けた人たち

 

なかなか面白かった。