はー

ゆるキャンがめちゃめちゃ面白い。

 

2話まで観たんだけどいやー面白いなこれ…めっちゃ可愛い…カレーラーメン食べたい…

 

 

 


【新幹線変形ロボ シンカリオン】第3話 「来たれ!!秋田からのスナイパー」

シンカリオンの3話も面白かった。新キャラのアキタくん、音楽やってるのか思ったらビームライフル競技やってる子ですごいレアなキャラだな…

 

 

今週のキュウレンジャーがすごい良かった。いや、ラスボスのドンアルマゲの正体がクエルボって明かされた時は「むしろ黙ってた方が良かったのでは」ぐらいに思ってたんだけど、それはそれとして今週のツルギがクエルボ倒すシーンめちゃかっけぇな思ってたらさー!ドンアルマゲがツルギに憑依して真のラスボス化、さらに司令を吸収してパワーアップまでして一気に面白くなってきた。す、すげぇ…ラスボス戦なのに人気のない港てなんか地味だな思ったら…

でもこれどうやって完全に倒すんだろな。よっしゃラッキー!で倒すのかな…ラッキーの身体に憑依させるけどそのまま完全に封じ込めるガッチャマンクラウズ的な感じにするのかな…

 

仮面ライダービルドは…新しいおもちゃ(パワーアップアイテム)がどんどこ出てきて世のお父さんお母さんは大変だなぁって思った。海賊電車の弓矢とか忍者コミックの剣とかの各家庭での扱い考えると悲しくなる…あ、クローズのヒッパレーの剣も悲しいな…というかついこないだ出たばかりの新しい変身ベルトがいまいち良い所ないまま次あたりビルドに負けて格落ちしそうなんだけど…大丈夫かな…てか何の心配だこれ……

 

 


Nintendo Labo(ニンテンドーラボ) 初公開映像

うわこれ面白そう…任天堂はこの「ちょっと触ってみたい」って思える物出すの上手いよなぁ…

 

 

ところで先生きのこ2話のネーム描いてたんだけど多分きっと一応完成した。わあい。さて今回は2話終わるまで何ヶ月かかるか…1話が半年以上かかるとか予想外すぎたからな…ほんま何でや……