OO・ATA・RI☆

モバゲーのシンデレラガールズで毎年恒例のアイドルからバレンタインチョコもらえるってイベントやってるんですよ。

 

今までだとセンターに設定してる子からもらえてたんだけど、今年はそれまでのプロデュースっぷりで出て来るアイドルが選ばれるみたいな話を聞いてほうほうとログインしてみたら

 

f:id:ahiru15:20180209220954p:plain

f:id:ahiru15:20180209221001p:plain

瑛梨華ちゃんヤッター!ってなった。U・RE・SHI・I☆

てか大当たりはOO・ATA・RI☆なんだな。まぁO・O・A・TA・RI☆だと文字数多すぎるか…

 

多分今までのバレンタインやらクリスマスやらの似たようなイベントで選んだ回数とか誕生日のコメント見た回数とかで選ばれてるんちゃうかなーと思う。瑛梨華ちゃんは765プロ除けばデレマスで唯一全カードコンプしてるアイドルだしな…(イベント上位報酬やガチャSRになった事ないから集めやすいだけとも言う)

あと2回もらえるみたいだけどこの流れだと次は三船さんと仁奈ちゃん、かな…芽衣子ちゃんや中野ちゃんやしぶりんからも欲しいけどそこまで言うのはZE・I・TA・KUか…

 

 

あとはマンガ描いたり疲れて30分休憩しよ思ったら1時間半とか2時間経ってたり朝ごはん買いがてら散歩したりシンカリオン先週今週分まとめて観たりしてた。ふぅ…久しぶりにまともに歩いた気がする…